1年に1度しか会えない人がいないなら・・・

今日は七夕

「たなぼた」だったらいいのにねえ

そんな冗談言ってる場合じゃなくってよ!

せっかくの「七夕」

何も予定がないなら

イベントでも行ってみる?

東京と言ったらやっぱり"東京タワー"

スカイツリーにも負けチャいないわよ!!

「天の川イルミネーション」やってるみたいですね

コブクロの『星が綺麗な夜でした』がテーマ曲になって

19時~22時30分までの間に1日6回、幻想的な世界観が!

なんともいえない美しい夜空に見上げれば無数の星屑の中に天の川

そして流れ星がキラリと瞬く

そんな瞬間 何をお願いする?

ちょっと暑いけど

そんなロマンティックな七夕の夜

素敵なイルミネーション っていうのも

いいわね

詳しい事は 東京タワー公式サイトで

このイルミネーションは8/31までやっているみたいです

DSCN0702_Fotor.jpg