仏光寺カフェD&D@京都時間

六角堂にお参りしようと思ったら門が閉鎖されていて入れず。

街中はお祭りモードでにぎやかなのに

静寂 そのもの・・・

そんな場所がありました

仏光寺通と言われる道をすすむとたどり着く

真宗仏光寺派の本山「仏光寺」親鸞聖人さんのお寺です。

IMG_2187_Fotor.jpg

ここに佇むだけでココロが洗われる

まさにそんな空気感

街中はあんなににぎわっているのにね

とっても落ち着く場所です。

IMG_2185-2_Fotor.jpg

存在感たっぷりのイチョウの木

圧巻ですね

ここにはちょっとモダンな

「D&DEPARTMENT KYOTO by 京都造形芸術大学」

それにスイーツもある「d食堂」

「D&DEPARTMENT」×「佛光寺」×「京都造形芸術大学」

なんて素敵なコラボなんでしょ!!

IMG_2190-2_Fotor.jpg

カフェだけじゃなくお食事もできるんです

ここからの眺めは抜群!!

京都らしさを感じて お腹も満たせる素敵な空間でした

華やかな祇園祭と静寂でモダンな空間

同時に楽しめるのが

京都なんです

◆◆◆

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します