せっかくのべっぴんさん。ココロがブサイクなのは・・・

美人なのに スタイル抜群なのに

料理も上手だし 学歴キャリアもある

でもね なぜか彼氏はできても 結婚できない

そんな人・・・

いるでしょ。

その全く逆で 決して容姿はいけてる訳じゃなく

料理もごくごく一般的なものしかできない

あまり要領もよくないし 学歴も普通

仕事も中小企業にちょこっと勤務した程度や

バイト程度の経験しかない

でもなんだか早く結婚して子供もいたりする

なんで?なんで????

どこが違うの?

男性は 抜群な容姿、学歴、キャリア

それは凄いと思っても 素敵だと思っても

自分の嫁に求めてはいない

そんな完璧だったら ちょっと疲れるし

しかも自分よりもかなり要領が良く

頭もきれて キャリアもあったら・・・

なんだか職場から戻っても

ずっと職場の延長になってしまうような

自分の居場所に求めるもの

それは ホッとできる安心できる空間であり

思わず笑ってしまう おっちょこちょいな部分だったり

ちょっと疲れていても 元気が出るような空気感、食事

結局、あまり容姿だの キャリアだの 学歴だの

求めてはいない

むしろ自分が嫁より 劣っている所だらけだったら

最初は自慢の嫁であっても いつかそれがどこかで変化してしまうのかもよ

じゃあ 容姿端麗で学歴も高く キャリア積んで

料理の腕も抜群だし 一流企業に勤めている独身の私はどーすればいいのよ?

って????

その気持ち、ココロが 問題なのかも???

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します