ジェラ男くん・・・好きだったけど

知り合った頃は 彼の嫉妬ややきもちに

優越感さえ感じていたのに

時間が経つと それは ちょっと面倒だな 

なんて思う

彼の行動は何も変わっていないのに

人の気持ちって 永遠じゃない

ジェラ男くん

いつまでもやきもちをやいてくれる

それって うらやましがられること?

人それぞれ

どんな形も永遠って難しいね

え? ジェラ男くんじゃなくって

ジェラ子さんだって?

恋愛は十人十色

あなたにあった相手をみつけること

周りからどうみられる?

どう思われるかじゃなくってね

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します