切替えが上手な人は無意識で自分をコントロールしている

私もね、どちらかというと切替がとても早い人

自分で意識してそうしている時もあるけど

ほとんどが無意識のうちにコントロールしている

もの凄いお硬い職業の人が変な趣味趣向を持っていたりするのも

誰も知らない自分で上手にコントロールしている部分だと思う

それが一脱してコントロールがきかなくなると 犯罪になったり

自分だけでこっそり楽しんでいれば問題なかったのに

そういうの 聞くでしょ?

人間て決してひとつの顔じゃないから

七色変化しているのを 見せるか見せないか

何かに夢中で 一線を越えるほどのめり込んでる人は

どこかに満たされない部分があって

それを埋める為に無意識にそこにのめり込んで

調節してるのもあるんだよ

本人は気づいてなくても

何かに夢中になる事は それ以外の事を忘れさせてくれる

上手にお仕事を切り盛りしている人

家事を切り盛りしてる人

どこかで上手に切替をして 飲める込むこともなく

上手にコントロール

とても穏やかで平和的な人ほど

無意識にうま〜く切替ができているんだと思うの

なんだかココロがざわざわしたり かっさかさになると

私は変なクセがあるの

ガラクタのようなアクセサリーを買う

普段は見向きもしないのに

なぜかそういう物を衝動買いするクセがあるのね

これってそれを買う事でその時は身につけるけど

あとは意外と忘れてしまったり・・・

その行為で ざわざわを落ち着かせたりしているんだと思う

たぶん。

それがガラクタだからいいんだけど・・

つまり誰にも迷惑をかけず

あとから散財して後悔するほどの値段でもない

それがギャンブルだったり 高価なブランド品だったり

男性だと ピンク産業やアルコールに走ってしまう人もいるのね

だからね 相手が何か夢中になっていたり のめり込んでる姿を見て

ただ 文句をつけたり不満だけを言ったりしても

駄目だと思うのよ

万が一 それを辞めたとしても 隠れて続けるか

また 違う物を見つけ出すと思う

「今」を見て"将来"を占っても全然うまくいかない人もいる

どんなに現状が当たっても それをどう活かして行くかで

将来は決まる

不満や願望ばかりを延々とぶつけても

何も変えなければ そのままだよ

だってね それって相手には不満ばっかりでわがままにしか

映っていなかったりするから

せっかく逢ってる時間を ずっと不平・不満オーラばんばんでいたら

そこに流れる空気って

いや 空気は停滞しちゃって どんより

なんか帰りたいな、来なきゃよかったな

なんて 相手は思っているのかもよ

嫌いになった訳じゃ ない

むしろ好きなんだけど

そういうトコロは嫌いかも

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します