身体が欲しているもの?

自分の身体に耳を傾けてごらん?

今 わたしは何が食べたいのか?

何を飲みたいのか?

欲しがるものイコール摂取するものじゃあないんですよね

欲しているけど

材料がない めんどくさい そのうち

結局 いつもと同じようなもの

手軽に食べれるものにたどり着く

でもね、意外に身体って正直で

自分に足りない物を欲していたりするの

そう思っている私ですが・・・

今日はすご〜〜く身体が欲している物があって

そうそう 行ってみたかったあのお店

IMG_2149_Fotor.jpg

ちょっと飲んでみたいでしょ?

でね、私が欲してた物は・・・・

IMG_2147_Fotor.jpg

"ケール" なんです

ついでに小松菜

なんだかとってもケールが飲みたくて・・・

行ってしまいました!!

アボガドがたっぷり入ったサラダと一緒に

身体が満足・・・

満ち満ちていくのが・・・・

わかる

IMG_2150_Fotor.jpg

お店はまだ新しいけど いつも行列しているみたいです

リンゴとレモンが入っている事で とっても飲みやすい!

でね、気になる・・・ お水

"Water Bar"ですが・・・・

普通のお水? って思ったのは私だけでしょうか?

お店は新宿ミロードのモザイク通りにあります♪