進化してる浅草

私の産まれた町、浅草は年々 ものすごい勢いで進化

スカイツリーができてから 人の流れも変わり

そして今や浅草六区ももの凄い変化を遂げました

きっと何年もご無沙汰の人は 行ってビックリでしょ!

あの 怪しげで怖そうなイメージはどこにもない

だってね、ドドーンとドンキホーテが建っていたり

その前に 「まるごとにっぽん」な〜んていう商業ビル

ちょっとモダンな通りになっちゃってね

子供の頃、この辺りを通るのさえも怖かったのに・・・

その「まるごとにっぽん」の中には

"浅草農園"まであるんだから!!

と 言っても畑じゃないけどね

IMG_2342_Fotor.jpg

このビルの中には全国各地のお店が集結していて

地方の特産物など扱ってるの

浅草にいて 各地方の物が取り揃う

愛媛の蛇口から出るみかんジュースもあるんですよ

IMG_2341_Fotor.jpg

梅雨明してかんかん照りの日中

ちょっとここでひと休みもいいですよ

それにしても・・・・

どこまで変わっていっちゃうのかな〜

ちょっぴり寂しい気がするのは私だけかな?