モチベーションのあげかたはいろいろあるのよ♪

今日は食べてしまいたくなるような モクモクした雲!

私だけかしらね?

まるで綿菓子なんて 思うのは・・・

それもね、すっごくおっきいの

密度の濃い綿菓子の・・・ はず

もうちょっと近くまで行って

ううん、角度を変えてみてみようか?

そんな事を考えるだけで モチベーションがあがる

とってもお金がかからない人です

ちょっとした事なんだけどね

モチベーションのあげるのって

それも満たされる物は 味覚で?舌でいくのか?

キラキラするものを買って身につけるのか?

大好きなキャラクターグッズを手にするのか?

お気に入りの音楽をLIVEで聴きに行くのか?

踊っちゃうのか? お風呂にどっぷりつかっちゃうのか?

泳いじゃう?

夜のプールも素敵らしいですよ

なんでもいいのよ

他人がどう思おうと どう見られようと・・・

モチベーションあげたもの勝ち

今日もね 運転してたら 空から

"ポトっ"と 

ええ〜 ありがたくないプレゼントが・・・

ボンネットにやってきなすった

うわ。

駐車場に入れてからウエットティッシュ取り出してお片づけ

だけどね。

"おお〜 運が降って来た〜" 

しかも2つ

これでいい具合に 運に乗れるね

そう思えば なぜか怒りもなく思わず 笑み

いいのよ、いいのよ

起きた出来事を どう捉えるか?

それだけで モチベーションも変わるのです

好きな事して モチベーション あげましょ!!

IMG_2409_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します