艶っ!プルっ!は嘘じゃなかった!

暑い暑い・・・ 猛暑の中

嬉しい報告メールに思わず うふっ♪

どうしてるかしら?

続けているかしら?

って 思っていましたが

やっぱり 効果があるからこそ

続けられる訳です

「この夏、彼と泳ぎに〜

から始まるメールだったんです

しかもね、泳ぐのというより水着姿さえ

10年以上なっていないけど 大丈夫か?

そういえば0さんは 夏に水着姿を目標にしてたの

頻繁にきていたメールも電話もなくなり

どうしてるかな〜 って思ってた矢先

すでに私の手から離れて しっかり続行中!

水着も水着・・・ ビキニ姿の画像に

私もビックリしましたよ

体重は約10キロ減り お見事なのはボディラインです。

肌の艶と引き締まり度

これには私も驚きの連続でしたね。

続行してるのは肉食、そして間食はゆで卵

おやつはチーズとナッツ

ゆる〜く炭水化物は控えめに

これだけですよ

余計な身体の脂肪が落ちる

肌に艶と張りがでる

そして体重も落ちる

とってもシンプルです♪

0さんはこれで勢いをつけて ちょっぴり筋トレもしたそうです!

筋トレって言っても ジムとかじゃなくって

ペットボトルでなんちゃってダンベルとか

ぐっとお腹に力を入れて 静止して唄う とか

ゆる〜く楽しく 我慢せず

ダイエットの失敗は 「我慢するから」

我慢をすると必ず反動で 前よりも余計に吸収をしてしまうので

ダイエット前より 太ってしまった・・ という結果に

体重や贅肉が減らないのは 栄養不足からです

カロリーにとらわれずに しっかりタンパク質をとって

適度に動きましょ!!

タンパク質の摂取目安は 自分の体重です。

仮に55キロだったら 55g

これってね 結構な量なんですよ

こんなに食べて大丈夫? って聞かれるけど

食べないと 減らないよ

この夏、暑いから 素麺だけでサクッとなんて・・・・

問題外です

素麺だけしか食べてないのに・・・

ちっとも 痩せない

って 痩せないよ〜 減らないよ〜

素麺は炭水化物ですから。

野菜も肉も食べずに 炭水化物だけっていうのは

避けましょう〜

ゆで卵のような つるん♪ としたお肌を目指しましょ!!

夏は まだまだ・・・・

最後にOさんの言葉

「星羅さんゴメンナサイ!これで艶プル、痩せるなんてほんとかよ?って思ってましたけどほんとでした」

DSCN0702_Fotor.jpg