運気は受け入れ態勢ができてるトコロに自然と近づいて来る

会いたい と 思った時に

会いたい人に 会いに行った方がいい

行きたい と 思った場所には

行きたいって思った時に 

行った方が いい

やりたいと思った事は その気が失せぬうちに

やりはじめた方が いい

時間がないとか

お金がないとか

つてがないとか

それはできない、やらないを前提に

すでに自分が諦めちゃってることで

どうやったら 時間が作れるのか?

どうやったら お金をかけずに実行できるのか?

どうやってその目的に近づくのか?

できる、やれる、行けるを前提に考えて動けば

思いもしない 良案が近づいてきたりする

思ったと同時に 諦め癖がついちゃってる人には

なかなか近づいて来ない

とにかく やれる・できる と思う方向に

なんの根拠がなくてもね

明日は当たり前にある

そのうち やれるは永遠にない

気づいた時には

後悔でいっぱいでなるから

DSCN0702_Fotor.jpg