「その人はやめたほうがいい」って言われたけど・・・

「この人はやめた方がいいですか?」

そう 聞かれる事は少なくないのです

その時に必ず聞き返します

「どういう意味で?」

「やめたほうがいいですよ」

とてもシンプルで簡単な答えなんだけど

しかも 一般的に聞いたら

「ああ そんな人はやめたほうがいいよ〜」

なんて 言われちゃうような

そんな無責任に

「やめたほうが いい」

とか

「諦めない方が いい」

なんて 大きな人生の岐路になるような事を

簡単に こたえられませんよ

みんなが思う 「良い人」や「この人なら」って言う人と

結婚して平和に穏やかに生活をして添い遂げるのが

幸せと 思う人がいれば 退屈でつまんない人生と

嘆く人もいる

経済的にも恵まれて 浮気もせず 家庭的で

何不自由ない生活をおくってきたけど・・・

足りなかったのは 愛情だったり 愛欲だったり

もっと愛されたかった もっと女として扱ってほしかった

いろいろなのよ

樹木希林さんも言ってたように 来世で

「彼と出会ってしまえば、また好きになって大変な人生を送ることになる」

でもね これこそが 大変だけど素敵な人生

実りのある 充実した人生なんじゃないかって 思うの

好きな人がいて それが どんなに厄介で面倒な人でも

その人が 好きなんだもん

そういう彼が 好きなんだもん

真面目で穏やかで 人付き合いも良く財布も硬い

俗にいう「いいひと」

幸せになる目的は ナンですか?

平和で穏やで何のもめ事も喧嘩もない結婚生活ですか?

だとすれば・・・・

「やめたほうがいいかもね」

って 答えるかもしれません

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します