「幸せになるための七か条」

生前の水木しげる氏が残した

「幸せになるための七か条」

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。

第二条 しないではいられないことをし続けなさい。

第三条 他人との比較ではなく、あくまで自分の楽しさを追求すべし。

第四条 好きの力を信じる。

第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。

第六条 怠け者になりなさい。

第七条 目には見えない世界を信じる。

解釈は読んだ側 それぞれの解釈で

いいんだと思う

他人と比べてばかりいると

本物の幸せを見失う

"好き" なことも

"好きな人"も

それを感じる自分の感性を信じてほしい

自信を持ってほしい

しあわせ〜って なんだっっけ

なんだっけ〜♪

力を抜く事も たいせつよ

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します