SuicaとかICOCAとか・・・

交通系の電子マネーカードって たくさんあるのね

最近 やっと慣れてSuicaをつかうようになったのね。

以前は関西行ったら使えない事があったけど 今は違うのね

これね、地方によっていろいろあるの

東京だと Suica とかPASMO ぐらいしか見ないけど

manaca とかSUGOCA とかあってね

Kitaca を知ったときは ツボにはまってしまったわ。

それぞれのキャラクターもユニーク♪

そんなSuicaのペンギンが いた、いた・・・・

思わず ニッコリ 暑さも忘れたわ

夏休み、熱中症に気をつけて たくさん思い出作ってね

IMG_2525_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します