子宝の湯

ちょっぴりお休みをもらっていました。

最近は集中するととても疲れやすく

どっと疲労感がでてしまうのも・・・

いい歳なんだなあ・・・ と思う事、多々あるのね

そんなときは いっそ何もせずに

ただ ひたすら癒される環境で

ぼ〜〜〜っと 読書やお昼ね、温泉

ロマンスカーに乗って 緑な景色に癒されて

まだ 人も少ない時間にのんびり温泉

"子宝の湯"に足を入れると これがまた熱くて入れない!

「あなたにはもう必要ないわよ」 って言われてるようで

何度かトライしたけど やっぱり熱くて入れない

ここのお湯は すっごくあったまるお湯で

子宮までポッカポカになるのよ

洞窟のようになっていて そこにすすむと更に

熱い・・・    はず

洞窟どころか? 入り口にさえ立てないって

他の湯船には入れるのにね

身体が拒否?

結局 最後まで何度かトライしたけど"子宝の湯"には入れず

今まではずっと入れたはずなのに なあ・・・

滝をながめながらぼ〜〜っと

川のせせらぎをBGMに ぐ〜ぐ〜

そして心地よい風を受けて ふーふーご飯を食べて

ロマンスカーに乗って帰り道、ぐーぐー。

温泉につかると心地よい疲労感

チャージ完了!!

次は足をのばして 有馬温泉に入りたいな〜

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します