必要な時に出会うタイミングがある

なんでこんな事になったんだろ?

なんで今 このタイミング?

そう思う瞬間・・・

「必要」だからこそ出会うタイミングってあると思うの

五感を大切にしていると そのタイミングをしっかりと掴む事ができる

それはココロの中がごちゃごちゃになってたり

ギシギシになっていたりすると

残念ながら 気づく事さえ できないもの

だからね 五感を研ぎ澄ませて!

何も考えていないからこそ

フラットな状態・・・

よくね 肩の力を抜いて って聞くけど

難しいんだよね これが。

何も考えない っていうのも これまたハードルが高い時ってある

そんな時こそ 季節の移ろいを感じる風景や音

匂いや味・・・・

そこに意識を向けてほしい

余裕がないと 季節のうつろいなんて・・・

全然 気づかないよ

1分、1秒 時間は流れて 確実に季節は変わってゆく

何も考えないで 時の流れを感じる時間

つくってみない?

DSCN0702_Fotor.jpg