精神的に安定するとひとりも楽しいに変わる

おはようございます!

やっぱりお日様はいちにちだけだったか・・・・

がっくり。

またまたどんよりな朝に逆戻り

そんな日は気を取り直して

お湯を沸かして ゆっくりと珈琲を入れる

部屋中に良い香りが漂い 朝から幸せな気持ちになる

そして小さなひとり様のミキサーに

入れたて珈琲とバター、ココナッツオイルを入れて

スイッチオン♪

ふんわり泡立つ バター珈琲の出来上がり♪

牛乳もコーヒーミルクも入れてませんが やんわりとした

優しい味に

今朝はこれだけです。

こんな些細な毎日の朝の出来事も ひとりで楽しく過ごせる

精神的に安定していないと

ひとりでいる事が不安で心配でいられなくて

誰かに依存する事だったり 執着する事になったり

ひとりが楽しめない

世間じゃ"ぼっち"って言うらしいけど 

ぼっちが素晴らしく充実してる時間なら

それはそれで楽しいし 幸せだと思うの

だけどね、これがまた 難しかったりするのね

なんでだろ?

どうしてだろ?

そう悩むなら 食生活を変えてみる事です

何をやってもうまくいかなかったり

同じ場面で失敗を繰り返す事だったり

人に指摘をされても これってなかなか治せない

自分自身が気づくこと

自分に向き合う ってそういう事だと思うのよ

実は食生活を変えるのってそんなに大変な事じゃない

ちょっとの手間や 食べる物の選択

ぐっと精神的に落ち着きます

何より そう実感している人たちから

報告が楽しくなってる 

きょうこのごろ

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します