ディーン・フジオカに導かれる"ピーターラビット展"

明日から三連休になりますね。

どこかお出かけになりますか?

東京ではちょっと素敵なイベントが10/11までやってるの

ピーターラビットの作者「ビアトリクス・ポター」生誕150周年を

記念した国内最大規模の展示会が渋谷のbunkamuraで!!

私もね、ピーターラビットは大好き!!

なぜかピータラビットのいる風景に憧れて

なぜか?京都に行った経験もあるほど

そしてね、ビアトリクスは絵本作家として得た収入をもとに

念願だった湖水地方に移り住み、自然保護活動の先駆者、

農場経営者としても活躍したんだそうです

理想的だな。

貴重な絵本の自筆原画やスケッチや彼女の愛用品など200件以上の

作品・資料が出品され、そのほとんどが日本初公開なんですって!

社会で女性が活躍するのが難しかった当時、

強い意志とあふれる才能で時代を切り開いた

ビアトリクスの人生に焦点をあてながら

『ピーターラビットのおはなし』の原点や絵本シリーズの世界

そんなピータラビット展をディーン・フジオカさんがサポート

彼の音声ガイドに導かれて

ピーターラビットの世界にひたってみるのも

ちょっと楽しいでしょ?

こういう展示を楽しむ時は ぜひおひとりでお出かけがおすすめ

自分なりの世界観にどっぷりつかって 刺激される

そんな大人時間 作ってみない?

ぜひ 秋の休日に

ピータラビット展 詳しくはこちらをクリック

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/16_peterrabbit/index.html

IMG_2897_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します