あなたを癒してくれるものは?

ニャンズですか?わんちゃんですか?

それともそれは人ですか?

決してそれはペットや人に限らず

音楽であったり 空間であったり 

走ることだったり 汗を流す事かもしれません

同じ汗を流すのだって 走って踊って流す人も入れば

じっくり湯船やサウナ、岩盤浴で汗を流すのが

癒しと感じる人もいるんだと思います。

なあんだっていいんですよ

石を見てるだけ 触ってるだけで癒されるのも

パワーストーンだけじゃなく

河原に転がってる石や 海辺の貝かもしれない

その感性は人それぞれ違って

自分には何とも感じない物に

ものすごく惹かれる人がいるのも事実なんだから

否定することじゃなく 認めてあげることなんだと思う

そんな中で 癒しに漫画というのもあるんだなって

今日 改めて感じたものがあります

私は普段、ゲームもやらなければ 漫画も読みません

もの凄く有名なジブリでさえも 2作品ぐらいしかみていないし

そんな中で ちょっとしばらく読みいってしまった漫画が

「日刊ヤンデレ夫婦漫画」

http://ameblo.jp/yandereotto/

調べごとをしていて 偶然いきついたWeb上の漫画です

漫画のタッチだと頭にすんなり入るのかもしれません

ある意味 癒しだな・・・

って思っちゃいました

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します