うまくいかない理由はココロが不安定だから?

恋愛もそうだし 人間関係もうまくいかない

環境のせいにしてみたり 運が悪いと嘆いてみたり

どこかに理由をつけたがる

そうしないと自分自身が納得できない

でもね、たいていのこと

ココロが不安定な事が 恋愛や対人関係にも影響してる

どれだけ占っても どれだけダイエットしても

どれだけお金を使っても ココロが安定しないと

結局 同じ所で失敗をしたり行き詰まっちゃうんだよね

そういう性格だから

そういう星のもとに生まれて来たから

とか いろいろ理由を付けては

大酒くらったり ガンガンやけ食いしたりして

更に悪化する

私ね ずっとこの仕事をしててすごく感じたのね

どんないい服を着ても どんな学歴を持っていても

歳が若いだけでも お金持っていても

結局はココロが安定している人にはかなわない

その安定って なに?

お金? 環境? ルックス?

そうじゃない気がするのよね

むしろお金を持っているひとって案外不安定だったり

環境がいいとぬるま湯にひたりきっちゃっていたり

ルックスのコンプレックスでいっぱいになっちゃってたり

しかもね、誰が見てもスタイル抜群で美人さんなのに

変なコンプレックスを大きく抱えていたり・・・

そんなココロが不安定な理由って?

私はね やっぱり 食べる事・出す事・眠る事の質だと思うの

決して贅沢する訳じゃなく ちゃんとしたものを食べる

悪い物は極力避ける ちゃんと出す

ちゃんと眠る これに尽きるような気がするのよ

ここをしっかり整えると 自ずとココロが安定して

無性に寂しくなったり執着したり 無性に食べたくなってやけ食いなんてこと

我慢をしなくても 自然となくなるのよ

今はね あまりにいろんな事が蔓延して

それに振り回されて あれがいいと言えばやってみる

これがいいと言えば 買ってみる

それが駄目な訳じゃないのよ

その心意気はとってもいい

でも よおく聞いてみると芯がしっかりしてないっていうか

地に足がついていないから

すぐにあっちこっちに目が映って 長続きせず

結果 何の効果もなくやっぱりうまくいかない

誰かに頼る事でもなく

誰かが変えてくれることでもない

結局 自分自身が変わるしかない

どれかひとつでも 駄目だとしたら・・・

そこをちょっと見直してごらん

ちゃんと食べてるけど ちゃんとでない とか?

ちゃんとでるけど 食べてる物はいい加減とか?

全てにおいて自立できる事

それが安定なのかもしれないよ

頼る事と関わる事はことは違うし

深めることと執着は違う

まずね きちんと生活してみよう

たったこれだけの事でもあんがい大変でしょ

でもね たったこれだけで ほんとに変わるから

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します