コストコでロティサリーチキン

久しぶりにコストコに買い物に行ってきました♪

家族が少ない私にとってはあまりにも大量すぎるので

あまり足が向かないんだけど・・・

量が多くても大丈夫なものも沢山あるし

なにより 楽しい

ジャンボパックを見てるだけでも なんかね楽しいの

不思議よね

結局買う物なんてたいしたことないけど

眺めていても楽しいんだから!

今回はロティサリーチキン まるごと鶏一匹

クリスマスじゃないけど

たまにはいいでしょ?

しかもね 焼きたてでとにかく安いの 699円

IMG_2889_Fotor.jpg

まずはがぶりとそのままを食べて

翌日はほぐしてサラダにトッピング

そして残った骨でスープの出汁をとって

最後まで美味しく頂けます

オーブンで焼いているから余計な脂も落ちてるし

タンパク質も豊富です

最後の出汁でカレー作ったら とっても美味しかった!!

今の時期、体調も崩しやすいから

スパイスをたくさんつかったカレーはとってもおすすめです

ちょっとね、今日は高野豆腐のカレーにしようかな〜