夢のづづきをみようと・・・

なんという・・・ 暑さ

なんでしょね、この陽気

陽射しがとっても強いので気をつけましょ!

私の特技でもないけど

夢の中で夢をみる?

なぜか夢の中にいるときは

いつも "夢の中だから・・・" っていう認識ができていて

飛んじゃう ことや 普段は絶対できない事も

"えいっ!!" って簡単にやれてしまう

そして また不思議な事に

そのつづきの夢を みることができる

特異体質な ひと?

なんだけど・・・

その続き どうしても みたい

って 一度目が覚めてから

寝ようとしたんだけど・・・・

眠れない。

眠くない。

スッキリ、しゃっきり 目が覚めてしまって

どんだけ頑張って粘っても

いっこうに 寝れず

あきらめました

こんなことなら さっさと良い目覚めのままで

起きるんだった 笑。

DSCN0785_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

*10/24までメール鑑定のみお休みします