そこに呼ばれた意味がある

なかなかBlogが更新できなくてごめんなさい

今、部屋に滞在する事がとても少ないため

待機できる時間がとても短くなっています

でも なかなか繋がらない 話しができない

って時は 今じゃなない 私じゃない ってことも

あるのかと思うのね

私は今 思い立った時には極力そこに足を運んでいます

それはある日、突然で 周りの事などおかまいなく

呼ばれるままに 呼ばれる所に身を置くようにしています

先日も ある場所にいたのですが宿の都合で

移動を余儀なくされ 週末と言う事もあり

どこも宿があいていない

やむを得ず エリアを変えて移動する事になったんですが・・・

なぜか 行った事のない場所を選択しました

観光地でもなく ほとんどの人が行った事がない

また 場所さえも知らない というような町です

当然、観光地でもないので直前の週末でもホテルはあいていました

なぜ そこに行く事になったのか?

全く予想にもしてなかった場所

なので事前の下調べもなく 行き当たりばったりの場所でした

そこには今まで見た事がない風景や船があり

独特の町並  あてもなくその町をかなり歩きました

その夜 一通のメール鑑定がきました

数年前からご連絡頂いてる方で メールを読んで驚きました

そのメールの中にあった風景、場所 そのものに

私はいたんですね

相当、悩まれて迷われているんだと思います

その土地に慣れるにはちょっぴり苦労はあるけど

とても前向きに捉えられる場所でした

「経験」が積める場であると感じました

ただし 最終ジャッジはあくまでもご本人の意志

私が決めるものではありません

でもその風景は きっと何かを教えてくれる

ヒントを与えてくれる場所なんだと・・・

数枚 不思議な場所で画像をおさえていました

きっと相談されたMさんも驚いたと思います

やっぱりね 呼ばれるには意味がある と

私は思うの

その時はわからなくても 後に繋がる事や

その意味がわかる日が必ずくる

そうして繋がった 人、場所、ものはたくさんあるのです

そしての1つ1つの集大成が「今」だと私は思っているし

宝物、財産なのね

プライベートな内容ですので画像はご本人に

送らせてもらいましたので ここではおみせできませんが・・・。

そんな時間を多く過ごしているため

日本のどこにいるかは・・・・ わからない状態です

きっとご縁があれば 繋がると思います

また 呼ばれている場所へ 向かいますね

DSCN0785_Fotor.jpg