水素風呂ってほんとにいいの?

昨今、眉唾ものとか効果全くなしとか

いろいろ言われちゃってる"水素"

以前も「水素水」飲んでた事がありましたが

効果があったかどうかは??

検証した訳ではないけど 身体が活性化してる

って感じた事はあるのです

ですが・・・ 早く飲まないと

水素がなくなってしまう的な事を聞いてから

ちょっとご無沙汰

最近いただいた「水素風呂セット」

容器にセットして浴槽に入れると

泡ブクブク〜 すごい勢いで発生するのです

パックそのものが高温になるので

しっかり容器に入れて沈めないとやけどを

したりするようですが ちゃんと説明を読んで使えば

やけどする事などない感じです

これが結構な時間 ぶくぶくしていて

炭酸泉に入ったように

全身に小さな気泡がまとわりついて

老廃物をだしてくれそうで・・・

そしてなによりあったまって 汗だく

いつまでも身体がほてって 今の時期

寒い時には温泉でも入ったかのようで

とっても気持ちがよいわけです

そしてお肌がすべすべして

一番の効果は ぐっすりと質の良い安眠

寝室が変わって ぐっすり寝ても疲れがとれなかったり

なんて事もありましたが 今朝の目覚めはとっても爽やか

普段はアロマ系の香りのあるソルト類のものを

チョイスしている事が多いけど

寒い日はこんなお風呂もあったまっていい感じですね

安眠できない なんて方には一度試してみるといいかも?

IMG_3570.jpg