なんだかざわつく・・・

明日はクリスマスイヴだっていうのに・・・

1人で過ごすクリスマスを

くりぼっち っていうんだって

それはそれで ちょっと可愛いかも

くりぼっちなりのクリスマスの過ごし方

ちょっと魅力かも

そんなちょっぴりテンションあげる事もあったが

なんだかおかしなこの妖気

ざわざわっとして 心地悪い

自然災害は避けられないけど

いざという時の為の準備はしておきたい

伸びてきた髪を切ってみようか

年末に向けて ちょっぴり憂鬱

そんな時こそ 気分を変えて

何か つくろう・・・

散歩はやめておこう

火の元には気をつけよう

今年一年の邪気を祓おう

そんな朝

DSCN0785_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します