同じ景色をみてもココロのあり方で受け取り方が違う

いつもみている景色なのに

なんだか ぐっとくる時がある

何度もみた光景なのに

なぜか今回はココロに響くものがある

それと一緒に何故だかイラっときるときもある

誰でもそんな経験はあるはず

それってそのとき 「今」の

自分のココロのあり方で

見え方、受け取り方が変わっちゃうんだよね

それは 活字でも一緒だよ

同じ文章でも

受け取った側のココロにあり方によって

内容さえも変わってしまう

活字に抑揚などないはずなのに

勝手に受け取った側が抑揚をつけてしまう

あとでそれを説明しても

これが余計に面倒な事に発展したり

勝手に誤解して距離が離れてしまったり・・・

活字は便利だけど

危険な事もあるんだよね

何かを感じ取ったら

活字だけではなく

活字はあくまでもコミュニケーションを

とる為の手段に

大事な事はしっかりと相手に伝わるようにね

DSCN0785_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

年末年始も通常通り待機します

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します