開運体質になるために

あけましておめでとうございます

元旦の目覚めはいかがでした?

すっきりとした目覚めで起きられたら

それは今年1年 飛躍の年になるでしょう

ぐずぐずといつまでも起きれなかったり

寝起きが悪かったり・・・

元旦ぐらいグダグダでもいいじゃない?

いえいえ、

「一年の計は元旦にあり」

その日に為すべきことは朝に計画を立て

その年に為すべきことは元旦に計画を立てるべき

何事もはじめに計画を立てるのが肝要である

って言われているけど

だからこそ 元旦の朝の目覚めは大切

目覚めが悪いと一日スッキリしないじゃない?

はじめに計画をたてるのも大事だけど

私はね、

思い立った時になるべく早く行動にうつす

これが大切だと思ってるの

チャンスやタイミングは

実は自分自身が一番早くキャッチしている

何かを感じとった時に

自分自身に言い訳をせず

素直に行動をとることが

開運の鍵だと思ってるの

自分を信じて

素直に行動

開運体質は自分自身がつくりだす

今年こそ お試しあれ

DSCN0785_Fotor.jpg

たくさんのチャンスがあなたに

訪れますように

本年もよろしくお願いします

星 羅