只今、ダイエットサポート中

つやつや、ぷるぷるにも

なりたい!!

でもまずその前に・・・

ダイエット必修なんです。

そんなサポートもしてもらえますか?

と いうご相談を受けて

Sさんの艶ぷる女メゾットが始まりました

本気モードの1週間に入る前に

まずはSさんの問題点や目指すべく目標

そして準備期間を経て

只今 本気モードの1週間に突入してます

スタート3日目(朝)ですでに2,4キロ減

4日目は600g減と少しづつですが

確実に減量はできています

その人の体質や生活、目標によって

内容が全く違いますので

こちらも本気モードでいかないと

良い結果がでません

SさんはOLではないので午後から夜にかけての勤務

甘い物はあまり食べないようですが

元々は50キロをきっていたのが

スタート時は59.7キロとご本人いわく

危機的な状況でした

これから薄着で露出度も多くなる季節になる前に

調整したいのと そろそろお肌の曲がり角

本気にならないと駄目だと思ったみたいなのね

ただ 一番のネックは

「明日からまたやればいいや・・・」的な

途中で離脱しては 戻り

それがどんどん増えて いつの間にかやめちゃってる

誰かが見てるわけでもなく

自分自身との戦いのため すぐに挫折

そこも克服したいという想い

離脱の原因は「食べたい」欲求

食べちゃ駄目ではなく

食べてよい物をチョイス

今回は 午前中はしっかりと胃腸を休める

半断食?ぐらいで朝は生姜紅茶を飲むだけ

昼と夜は食べる

炭水化物は1食40~50gまで

Sさんは果物はあまり食べず

普段は高濃度ビタミンCのサプリを飲んでらっしゃいました

それもあって 肌は抜群に白い

でも本人が希望するのは

もっとつやつやしてぷるぷる♪

そろそろ1週間を経て

フォロー期間に入りますが

これを維持して行く地盤づくりですね

減量だけではなく

依存やココロの強さ

そんな部分もみながらすすみます

今現在の感想は

朝抜いていても とてもこれが調子が良くて

身体も楽なんだそうです

フェイスラインがかなりシュッとしてきて

すでに周りから

「痩せた?」 って言われるようで

ますます本人はやる気になっているのですが

このモチベーションがずっと続くはずがない

必ず 浮き沈みがきます

この起伏をなるべく穏やかにしていくのも

目標です

DSCN0785_Fotor.jpg

"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

準備期間(1週間)フォロー期間(1週間)メール対応

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて