目標達成と自信

何をやってもうまくいかない

自信が持てない

どうせ叶うわけがない

自らで結果を決めてしまってる人がたくさんいる

せっかく占いで良い未来が視えても

どこかで自分自身が否定し

悪い結果の方へ導いてしまう・・・ 

想いクセ。

何事も1つ1つの積み重ねなんだけど

悪い事の方が圧倒的に多くて

自分の記憶の中に

悪い事だらけ

うまくいかない事だらけ

マイナスの思考でいっぱいになっちゃってると

なかなか運を引き寄せない

うまくいった

成功した

達成した

その小さな1つ1つを積み重ねていくと

自信につながるんだよ

大きすぎる目標ばかりだと

そこにたどり着くまでに あっぷあっぷ。

ちょっと頑張ってできる事から

少しづつ 大きくしていくと

自然と成功が積み重なって

「できる気がしてくる」

「やれる気がしてくる」

この 想いがとても大事だと思っています

標準体重とか痩せてる人は別として

体重オーバーしてる人が減らす事は

そんなに難しい事ではありません

むしろ難しいのは減らした以降の維持

自分の身体で体感すること

その後の人生も この感覚を忘れずに

自分の力でできること

せっかくご縁があって出会ったのだから

現状把握だけではなく

依存や執着でもなく

自分自身で歩いていける力を

つけて欲しいなと

いつも思っているのです

DSCN0785_Fotor.jpg