GW何も予定がない!!そんなときこそ運気が上がるおすすめなこと

明日から本格的にGWに入るという人も多いのかな?

カレンダー通りって かんじ?

でもね〜 せっかくの連休も全然予定がない!!

相手がいない!! お金がない!!

ないないづくしですでに前日から凹んでるなんてこと

ない?

そんな人におすすめするのが・・・

大掃除!!

この際だから 徹底的に掃除!!断捨離!!

毎年 思うのよ。

なんで冬の寒い時期に 大掃除なのかな〜って

確かに1年の締めくくりで掃除は必要よ

でも 大掃除には季節的に向いてないと思わない?

お水は冷たくてあかぎれになりそうだし

網戸掃除だって寒くてぶるぶる・・・

乾くのも遅いし・・・

だったら 今のこの時期

お水を使うのも気持ちいい!!

網戸掃除やお風呂場のお掃除も 寒くない!!

GWってお天気の日が多いから

気持ちよ〜〜くお掃除ができるんですよ

ついでに断捨離!!

この際だから いらないもの 必要のないものは

いっそのこと 捨てちゃう!! 売っちゃう!!

引き受けてくれる人がいれば あげちゃう!!

いつか使うかな〜 なんて思ってしまっていても

結局 何年も眠ったまま っていう物、服

ない?

1日じゃあ とっても 無理無理!!

なんて思っても・・・

連休でしょ 時間はたっぷり

早くに片付けが終わったら 部屋の模様替えもいいし

綺麗になったお部屋に飾りましょ!!

1厘の花

今の時期 山吹も綺麗に咲いてますよ〜

たんぽぽだって 可愛い!!

ちょっと早いけど1年の折り返しと思って

夏前にスッキリしてみましょうよ

運気も絶対 あがるわよ!!

DSCN0785_Fotor.jpg