直感のつかいかたで幸せにも不幸にもなれる気がする

女の直感で・・・

よく聞く話

確かに その直感って正しかったりもするんだけど

嫌な事の直感って 使い方次第で

幸せにもなれるし 不幸にもなる

気づかないほうが幸せなこともある

いわば そこは鈍感でいい

直感で行動する

それは 何かご縁があるかもしれない

ここには何か感じる物がある

そういう直感

嫌な事ばかりをたどっていくと

行き先は泥沼だったり

その泥沼を経て 良い直感で未来をつかむ

直感は使い方しだいなんだな・・・

悪い事ばかりを直感で寄せ集めると

そういう事ばかりが近づいてくる

こんな感性のつかいかたができるように

日頃から五感をしっかり刺激しておきたい

DSCN0785_Fotor.jpg