雨上がりの朝・・・森の香りと紫陽花と

朝早く起きて・・・

そう、あの香りを求めて行ってきましたよ

image.jpeg

まだちょっと早いかな?

って思いましたが・・・

だ〜れも いない

わたしひとり

image.jpeg

雨があがって 森の中のようにあたりが香りに包まれる

そう、私はこの香りが大好き!

香りに包まれて咲き始めた紫陽花を

image.jpeg

紫陽花はね 七色変化のように姿をかえていくから

この季節いつ 行ってもね 毎回違う顔ぶれ

image.jpeg

色づき始めた紫陽花は 輝きを増していくのね

image.jpeg

特にね 色が入り始めの

照れくさそうに咲いてる紫陽花が 好き

どんな色に染まっていくのか?

image.jpeg

一面咲きそろった紫陽花は

よけいな事など 全て忘れさせてくれる

憂鬱な雨模様も・・・

そんな季節に咲き誇る 紫陽花に愛に

出かけてみない?