ちょっとご無沙汰しました

体調が悪かったわけではなく

単に忙しかっただけなのです。

やっぱりもう若くはないので 無理は禁物!

いちにちのやるべきことを終えたら 眠る

そうなの、起きていられない・・・

そしてBlogを更新する時間がない

そんな感じです

この季節にしか感じられない

紫陽花や花菖蒲、今年は早咲きのラベンダーも

堪能してます!

とはいえ 急激な暑さ

このむしむしっとした感じに 早くもやられそうに・・・

要注意です、ね。

そしてそんな多忙な中も 自炊もしっかり

と 言う訳でブレンダーを新調するのに

あれやこれやと 決まらず

やっぱり自分の手で使いやすさを確認してから・・・

って この多忙な中、店舗に出かける

やっと決まったら在庫切れで 待ちんぼうになってます。

新しければいいって物じゃないですね

自分が使う用途と使い勝手

そこまで確認したら 新しい物よりちょっと前の型が

しっくりなじみそうで

しかもかなりお安くなっているしで

にんまり

届いたら・・・

何作ろうか? って テンションもあげあげになっております

季節をしっかり感じて豊かな生活は

決して 無理はしない

梅仕事や紫蘇仕事も加わり

やることいっぱいなこの時期

忙しくても とても贅沢な時間を過ごしているんです

梅仕事もそろそろ終わりに近づいて

あとは土用干しを待つばかりです

とても湿度が高いので 体調崩さないように

ゆるゆるベースでがんばりましょ!

FullSizeRender12.jpg