楽しさ×美味しさ=熱中症ドリンク

毎日、暑い暑いって言ってるだけで疲れちゃう。。。

そんな感じの猛暑の昨今

うまく暑さをのりきれてますか?

熱中症予防に以前にも「すいか」ってお伝えしていますが

最近はすいかジュースにして飲んだり。

これね、ミキサーですいかとちょっとのお塩でガガーっと。

飲みやすくていいんですよ

それとね、そろそろ梅干しの土用干し

梅酢とマヌカハニーをシェイクして 小さな瓶にストックしてるのね

炭酸水にこれをたらして飲むと これまたいい感じの熱中症予防ドリンクです。

楽しさと美味しさを掛け合わせた熱中症予防ドリンク

そうでもしないと この暑さにまいっちゃうからね

むしろ暑さはこれからが本番!!

上手にのりきりましょ!!

DSCN0785_Fotor.jpg