気づいたら・・・9月

風がとても冷たい朝

気づくともう9月になっていた

全然お日様に会えなかった8月

今年はなんだかいつもと様子が違いますね

夏の過ごし方も きっとみんな違ったでしょう

きっと もっと海水浴したかった!

キャンプしたかった! って 思ったのかもしれないけど

置かれた状況の中で楽しみを探す

これはお天気もそうだし

時間も経済も人間関係もだと思います

できないことを嘆く事より

うらやましいことばかり探して妬むよりも

できることを探して

そしてそれを精一杯楽しむ事なんだと思うのね

無い物ねだりで 人って常に自分にない物を欲しがる

さあて 今日は青空の快晴!!

すっかり秋の空になっちゃってますが・・・

こんな日曜日はひさしぶり

精一杯 楽しみましょ!!

DSCN0785_Fotor.jpg