なんで結婚できないんだろ?

なんでだと思う?

あんな人でも結婚してるのに

こんな人でも結婚できてるのに

そう 思った事ない?

容姿も普通以下

性格も悪いし

なにが良くて あの人と結婚したんだろ?

あのね、

どんな人にも この人がいいって

言ってくれる人は 必ずいるんだよ

人の好みってほんとにいろいろ・・・

性格がいいからでも

美人だからでも

スタイルがいいからでもない

どっちかというと

スタイルも悪く

性格だってそんなによくない

学歴もないし

賢くもない

でもね そんな人がいい って言う人は

必ずこの世にいる

だってこの世に オトコが何人いると思う?

それだけ好みもいろいろってことよ

じゃあ なんでそういう相手に出会えないの?

問題は そこ。

あなたを知ってくれてる人はどれくらいいる?

そのままのあなたを

どれだけの人が 認識しているのか?

お家にいたって 見られてないよ

こもっていたって 誰も気づかないよ

おおっぴらに宣伝しろ なんていわない

アピールしろ なんていわない

どれだけの人と 出会えているか?

関わっているか?

見てもらえる場所があるか?

全ては 行動なんだと思うのよ

なんでだろ どうしてだろ?

って 考えれば考えるほ

どつぼにはまるのよ

ぐちゃぐちゃ 考えていないで

まずは 楽しい?ってことしてみない?

素敵! って思うもの 見てみない?

魂が震えるほどの 音を聞いてみない?

そこでじっとしてたって

王子様なんて こないから・・・

あなたがそこにいる事すら

わからないのだから・・・

DSCN0785_Fotor.jpg