Happyの連鎖

今年も素敵な初日の出の画像を頂きました

毎年、元旦に外に出る事がほとんどない私ですが

こうして素敵な初日の出画像を頂ける事に感謝でいっぱいです

画像をご覧になった人が またパワーを感じ取って頂いて

Happyがどんどん連鎖的に訪れる

そんなイメージを抱いて・・・

今年は どんな事をはじめようか?

私も今まで手を出した事がない事に レッツトライ♪

こんな風になったら・・・

いいな。

あんな風になったら・・・

いいな。

イイコトをたくさん描いて

それをしっかりと掴んでいきましょう!

誰かが運んで来てくれるわけじゃありません

自分で掴みに行きますよ!

ほらほら

B2A7E86C-4AD2-4C17-A975-27AA352401C0.jpeg