
<070119昨日投稿しそこなった分>
私がお世話になってるビートマナというボディーワーカーさん? というかまあ、色々やってる方のDMです。
(詳しくはここでも読んで!)クイックマッサージ大好きの私が言うのもなんなんですが、どっぷり入り込みたい時にはやっぱり、ゆっくり時間をかけないと……ネ。いつも「ああ、1回だけじゃなく、もう1回やっときゃもっと自分がよくなるのに〜〜!」って感じの感覚で、また次回になっちゃうんですが、実際次ぎの来日、次の来日って、ちゃくちゃくと
どっぶり具合が深まっていって、なんか自分がイイ感じに向かっていってるような気がします。
3歩進んで2歩下がるの3歩進む感じなんですが、まあ、数カ月の間に社会にもまれながら2歩下がって行くのは必至。今回は来日期間の最初と最後くらいに2回くらい行けたらいいな〜。
DMですが、うん、今回はなんとなく良い感じに表現出来た。
個人的には、今年、2007年の良いバランスなイメージ。
目指すところ、こんな2007年だといいなってイメージです。
深い所に浸透して、光が差し込んで……なんか開放されるような〜〜。
静か〜に、ど〜〜ぶり深〜く眠っているところに、光が入る気持よさっていうか〜。
そうそう、カラーパンクチャーというのもやってる方なので
体に光を通して深いところでリラックスしていく感じと
自分の中にオーバーラップさせながら作ってたのです。
人によっては地球に見えたり、海に見えたり、島に見えたり色々見えるかなと。
前にも書いたかな?
ある時ビートマナの所にセッション受けに行ったんですよ。部屋に入った時、彼女は誰かと電話してたんだ。まあ、普通に、流して、セッションに突入したんだけど、その内容が「占いを仕事にすっかな〜〜〜〜? ど〜かな〜? みたいなことで考えてる」というような相談内容で、なんだかんだ話始めたら……
ビートマナ「もしかして占いってマンガラ(私の占いの先生)?さっきの電話はマンガラだよ」
通訳の人「この2人仲良しなんだよ!」なんて言うので
なんでそのタイミングで、そこにマンガラがら電話来てんのよ!? 絶妙のタイミングすぎて「ぐだぐだ考えてないでヤレ!」って目に見えぬもので釘さされた気になったので、とりあえず見切り発車で占い師始めた……といういきさつがあります。
良かったらクリックお願いします→
人気blogランキングへ