...☆☆☆榛名山にフィールドワーク(パワーワーク)に行きませんか。
パワーを戴きに行きたい方はメールをください。☆☆☆...
日時:2008年3月30日(日)
フィールドワーク(パワーワーク)は、、、、
1.精紳的な欝状態の改善
2.自分の思いが二倍相手に通じる
3.嫌な事はこのワークにより忘れる事が可能
4.商売の運気が上がる!
5.因縁・怨念が解消に向かう!
6.パワースポットに接するための方法や礼儀作法を知る
日 時 2008年3月30日(日)
集合時間 10時
大宮駅の高崎方面行きホーム中頃に集合
費 用 参加費はなし。
交通費、昼食 自己負担でお願いします。
高崎からはレンタカーで行きます。
(費用はみんなで分担)
ご朱印帳のある方はお持ちください。
そして宗眩先生があなたの体にパワーをお入れいたします。
【ルビー先生の記事より転写させて戴きました。】
※出向けば運気をUPできるとされているパワースポットめぐり。
地球のエネルギーや大自然がもたらす精気に満ちた土地パワーがスポットといわれています。ハワイのキラウエア火山、コンポステラ 、ルルド、グアダルーペ島、ブッダガヤ、ベナレスなどにあるストーンサークルなど。
伊勢神宮、出雲大社、明治神宮など、神社は風水的にいい場所が多く神が暮らす清浄な地で神様が心地よく暮らせるよう、常に清らかに保たれ場所によりエネルギーの種類も様々です。「荒ぶる魂を鎮める」という敗者を祀る場でもあります。
東日本で強力なパワースポットといえば、群馬県の榛名神社、運気の即効性があると言われていますがこの結果はまた後ほど。。レイライン(Ley-Line:光の線:The Old Straight Track)上では榛名山-諏訪山-河口湖諏訪神社-小御岳杜-富士山のライン。
今日も花粉が飛んでいるのかな?
ハードな涙眼です。゜(。ノωヽ。)゜。
【最初に聞いた話を信じてしまいがちな人は多い。後から耳に入ることは眉唾物に思えても、実際にはより真実に近いものかもしれないのだ。真実を押しのけてのさばるホラ話に気をつけること。こういう虚言には警戒しないと無意識に悪口を受け入れてしまい、悪意のある人の巻き添えにされてしまう。だから、第二、第三の印象も受け入れる余地を残しておかなければならない。それができないのは判断力に欠けているか、感情に流されやすい性癖であるかのどちらかだ。】