現在4名の生徒さんがいますが1名の方が新しく来られました。

どうしても平日仕事の方が多くて土日の講習希望が増えてしまいます。

この土日も3名の方と2時間ずつの電話とラインの講習となります。

平日も2名の方がいますが変則です。

毎週1回の方がほとんどですが中には1か月に1回で3年間とかのペースを

守っている方もいます。

************************************

まだキャンペーン期間中なので5000円/2時間----4500円/2時間で募集

しています。

今回の方も4500円/2時間です。

まだ数名の募集はしています。

キャンペーンは先着3名で2名来られましたので後1名で5000円/2時間へ

戻す予定です。

***************************************

占いに興味があって是非習ってみたいという方は「レッソン」「Leeeson」で占いで

検索すると6種類のパターンで募集していますのでご覧くださいね(*^▽^*)

*****************************************

「九星気学」「カバラ数秘術」「宿曜占星術」「四柱推命」「手相」「姓名判断」

「タロット」「総合実践鑑定」「その他」

で講習しています。全部でなくても1つの占術だけでも問題はありません。

自由に選んで頂いて結構ですが「四柱推命」は少し本腰を入れて下さい。

この占術は大変に的中率がある分少しややこしいです。

**********************************************

趣味の方から鑑定士になりたい方まで募集しています。

人様のお役にたちながら収入を得て定年が無い仕事なのでかなり自由度

があると思います。

対面鑑定も、電話鑑定も可能な占術は習えます。

***********************************************

この度はありがとうございます(=^・^=)

 ☆彡愛エルランカ

a1180_007263.jpg

安室奈美恵さんが突然の引退で色々な憶測が出ていますね。

どの方にも必ず生きる上で目的というか人生の課題があります。

それをクリアしないと次のステップには行けないのです。

安室さんもそのステップを踏んで次の人生の目的に向かって行く

時なのだと思います。

人生の目的が何かを見つけるのもなかなか直ぐにはわからないものです。

焦らず自分の人生の本当の目的・課題を見つけてそれに挑戦するといいと思いますね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a1150_001240.jpg

安室奈美恵さん25周年を沖縄でリベンジして40歳で突然の引退凄くかっこいいですね(=^・^=)

昔、山口百恵さんの引退の時やキャンディーズの引退を少し思い出します。本当にすばっと一番人気のある時に辞めて普通の生活をするのに何てカッコイイ生き方というか引き際の良さに驚いたもので久しぶりにこのような引退を見ました。

占いってしまうのも失礼かもしれませんが簡単に。

*************************

安室奈美恵さん

1977-9-20生まれ

★5巳-4(離宮の年は白黒ハッキリさせる年)

★カバラ命数8 個人年数9(1-9の最後の年)

  来年カバラ個人年数1の年(新しいスタート)

★斗宿 中距離の衰の年、来年中距離の栄の年

★心相数 628 運命数5 けじめの年

★申酉空亡(今年酉の年)三合しているのでやや軽い。

 36-45歳 「傷官」(36歳辺りから少し考えだした)

 支合しているので結果オーライ。

 H27年が干合で「比肩」この歳にほぼ決めたのでは?

 H30年 来年「偏印」で環境の変化の年

 続けても引退しても変化する年です。

 また建禄もありますし五黄土星でカバラ8は強い星なので

 やる時はやるが決断する時引くと判断は早いと思います。

---------------------------

よく観るとそのままの運勢通りに決断したように思います。

36歳辺りから少し引退を考え出し、38歳の時ほぼ決めて

今年カバラ9で1-9のラストで発表、来年からカバラ1で新しい

スタート。

また来年は変化運でどちらにしても環境を変える又は変わる年。

35歳くらいからかなり大変で特に昨年と今年は申酉空亡になり

10年運も仕事を辞めたくなる傷官が来ていて心相数も運命数

5は大きい変化をする時です。

支合と三合が付いているので仕事星のあり結果オーライには

なっている。

でもちょうど良い一つの区切りの年が今年で、来年から環境の変化運で

再スタートをきれそうな年回りになっています。

今年の8月が「偏印」で月の変化運になっていて気持ちもそこで

ほぼ確定してたと思いますが25年ライブもあったりで少し伸びて

40歳の誕生日を選んで発表ではないのでしょうか?

36歳辺りからの星と申酉空亡からとてもここ数年は完璧にこなしているようでも

色々な意味で大変だったかもしれませんね。

とにかくお疲れ様でした(*^▽^*)

まだ一年9月まで頑張ってくれるとの事でファンは嬉しいかもしれません。残念ですがこんなにスッパリと引退すると寂しさもありますね(''ω'')ノ

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg

神社のお子さんで神道と仏道をしっかり20年以上勤めて勉強をした霊感の先生がいます。

この方にいつも「龍神祝詞」と「ひふみ祝詞」は良いから毎日神棚で上げて下さいねと言われます。

この先生は他にも秘伝の祝詞や仏道の祝詞みたいなものを上げるので余程体調が悪くなるとちょっと

電話の向こうでお願いすると稀に特別な祝詞を上げてくれます。

すると身体からいらない力が抜けてすーっと楽になります(=^・^=)

占い師は少し憑依体質の方も多いので私もその一人ですが時々抜かないと辛くなってきます。

この方はかなりの修行者であらゆるところで修行して元々神社のお子さんなのもありその知識も

霊力もかなりある方です。

***********************************

「粗塩で浄化しなさい」と正式に神様からのお言葉も頂くそうで家も粗塩を毎週交換しています。

交換すると家の中の空気が変わるのがわかります。

半円は宇宙を現します。

そこに盛り塩をして各部屋や玄関に置きます。

***************************************

この先生では無いのですが別の霊感の人気の先生はもし急に体調が優れない時は透明な容器に

水と粗塩を入れてかき混ぜて溶かした後自分の周りに置くと良いとの話です。

気泡が出来ますがそれは邪気なので洗面所で1/2時間したら捨てるようにとの事です。

普段はビールジョッキのような大きい透明な器に水と塩を入れて溶かして一晩置いて朝洗面所から

流してしまう。

繰り返していると気泡が減ります。

**********************************************

古来(数千年以上)から「粗塩」「日本酒」「水晶」は効果があり実際に神様からも粗塩で浄化出来るから使いなさいと

言われるそうです。神道・仏道の達人の先生も同じ事を言われたとの事でした。なるほど(*^▽^*)

お風呂に粗塩少しと日本酒少し入れるのも効果あります。

***********************************************

霊界は螺旋状になっているという先生もいます。

その方の魂のレベルで上から下にぐるぐると渦巻のようになってそのどこかに行く事になりますと

いう方もいます。

人間で天国と地獄を見てきたのは「スウェーデンボルグ」だけだという方もいます。

実際には螺旋状になってるのでどこで区別するかという境界線は難しいのですが。

**********************************************

そんな理由で毎週粗塩の交換を定期的にしていますね( ^)o(^ )

ほぼ霊感の先生方は同じ事を言います。

私は霊感は無いのでわからないところもありますが見解は一致していますので

大体正しいのだと思っていますね(''ω'')ノ

☆彡愛エルランカ

IMG00578-1-1.jpg

昨年はカバラ年数「9」でした。

今年はカバラ年数「1」です。

普通は来年はカバラ年数「2」ですが違います( ^)o(^ )

***************************

2018年=2+0+1+8=11

11と22はそのまま観るので「2」ではなくて「11」の年です。

「2」の要素を隠れていますが。

「11」の年は「物より精神性を求める年」

「宗教的な精神とか心の重要性が高まる年です」

1900年から21世紀で1901年.1910年.2009年.2018年と本当に

珍しい年になります。

「22」よりも少なく滅多と出ない年になります。

さてどんな年になりますことか?

☆彡愛エルランカ

a1180_008810.jpg

秋のお彼岸になります。

お墓参りにお出掛けする方も多いと思います。

遠くて出掛けられない場合は自宅でお祈りしますね(*^▽^*)

*************************

お彼岸の間ですが9/21木曜は平日祐気取りが出来ます。

時間の取れる方は是非吉方位の神社や温泉に出掛けると

良いです。

後は9/30土曜日のみです。

☆彡愛エルランカ

a1750_000034.jpg

節目の年というのがあります。

それは1年であり2年であり10年であり20年であり30年でもあります(=^・^=)

去年と今年は「申酉」の年で来年から「戌亥」の年に変わります。

占いの占術で節目は色々なのですが今年と来年は節目になります。

**************************

申酉で大変でしたという方は戌亥で抜けてスッキリしますね(*^▽^*)

でも逆に戌亥が大変な方もいます。

何が変わるのかはそれぞれですが今年と来年はちょっとした節目になりそうですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg

◆張宿は引き立て運NO.1です。華やかな人気者。

とても華やかな生き方をします。どこかとても目立つ存在でいつの間にか一番最前線にいる事があります。好き勝手してるようで気配りもバッチリで年上や上司に受けます。

◆翼宿は適応力NO.1です。海外に出ても活躍する。

高い視線で全体を客観的に観る事が出来ます。思慮深くまた堂々としてマイペースですが目的を持つとそれをしっかりと自分のものにするように動いて行きます。誰にも同じ態度でいます。

☆彡愛エルランカ

a1180_013406.jpg

簡単に答えますとその占術で違いますがかなり先まで観れます。

一番ポピュラーな四柱推命は原則120年が観れるようになっています。

しかし実際には120歳まで生きてる方はいませんので通常は90歳くらいまで出します。

100歳でも110歳でも問題なく観れます。

90歳以上にもなると占い以前の問題でその方の習慣とか生活の仕方、環境等でかなり左右されます。

色んな要素が生きて行くうちに加算されるので運勢どうりとはならなくなってくると思います(=^・^=)

今日生まれた赤ちゃんでもおよその人生はほぼ鑑定は可能ですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0960_003888.jpg