☆波瑠さんを占います。

NHKの朝の顔としてすっかり有名になった「波瑠さん」とはどんな方でしょうか?

☆九星 九紫火星

☆宿曜 張宿

☆カバラ 7

☆西洋 双子座

☆四柱 午の日生まれ

*************************************************************

九紫で張宿の方で頭の回転がよくまた華やかさがどこかに隠れているのが

特徴です。

年柱と日柱が支合しているので外面は優しい雰囲気でいつもにこにこ出来ます。

しかし内面はなかなかの姉御肌で芯がしっかりしてるのでそのギャップに戸惑う

かもしれません。

今回のドラマの役はそれ程自分の本音の性格とかけ離れていなかったので

自然体で出来たのではは感じます。

---------------------------------------------------------

H27年は「正官」の「支合」しかもカバラ年数は「6」で仕事運抜群の良い運気

でした。

「波瑠」さんは24画で財運が抜群の大吉の芸名です。

今年は「偏印」で変化の年、今回の朝ドラ成功で色々な変化が身の回りで

起きてきそうです。

人あたりは柔らかいですがしっかりした信念のある華やかな女性ですね。

これからの女優としての増々の活躍が期待されます。

☆愛エルランカ

20150729094818-080113a3ab49c2ac9d20f3ee4b46c9121d0658f4.jpg