☆ドジャーズ前田健太投手は「干支兵臨」の年に移籍しました。

☆ドジャーズ前田健太投手は干支兵臨の年

前田投手について少し調べてましたら今年は「比肩」の「干支兵臨」の年になっていました。

とても偶然にしては凄い年にアメリカに渡ったのだと感心してます。

「干支兵臨」は寿命80年生きてもわずか2年しか巡って来ないので大変珍しいのです。

前田投手は天中殺も全く働かない方で大変珍しい☆の人です。

実は今年から10年「傷官」で普通の方は仕事運が落ちます。

前田投手も普通に傷官が働けば実力を発揮出来ないと思います。

ところが彼は命式に「印綬」を2つ持っているので傷官の悪い部分をある程度は消す事が

出来ます。

またとても頭の回転が速いのととても器用で切り替えの早さがあるので普通ならピンチ

でも何とか乗り越える力の潜在能力はあると思います。

今年は「干支兵臨」でとても不思議な星でもあり、宿曜では「懐」独立する「比肩」と

大変複雑な年にアメリカに渡っていますので両方働くのではと思われます。

古い話しですが「チェジュウさんが冬のソナタに出た年が干支兵臨の年」でした。

どちらにしても変化の年にアメリカに渡った事になります。

彼の特徴に土が大過していて木と水が無い事。ワンバーンな事は得意なのだけど

環境に慣れるのにはとても時間の掛かるタイプなので長い目で見ていると活躍して

来るのではと思います。アメリカの環境にいかに早く慣れるかが今後の鍵になります。

これからの動きが逆に楽しみになります。

☆愛エルランカ

20160408174641-759c7641677a5f35d30d90382585baa60a899ee3.jpg