☆卓球女子3選手の相性が抜群、意外な選手の運気が・・・

☆卓球女子3選手の相性が抜群、意外な選手の運気が・・・

卓球女子団体銅メダルもう日本中がハラハラして見てましたね。

でも無事銅メダルを取れてもう大変な盛り上がりです。

福原選手がボロボロ泣いてましてこちらまで涙が出ました。

****************************************************************

さて、この福原・石川・伊藤の3選手の「相性」が抜群に良かったのは勝因になったかも?

◆福原選手

◎福原選手と石川選手は「栄親の中距離」で抜群の相性です。

◎福原選手と伊藤選手は「友衰の近距離」でまずまずです。

◆石川選手

◎福原選手とは「栄親の中距離」で抜群です。

◎伊藤選手とは「栄親の遠距離」で抜群です。

◆伊藤選手

◎福原選手とは「友衰の中距離」でまずまずです。

◎石川選手とは「栄親の遠距離」で抜群です。

*************************************************************

とても良い関係がありチームとしては大変良かったという事になります。

◆福原選手と石川選手はカバラ11どうしでカバラ数まで全く同じと驚きです。

◆伊藤選手はカバラ6ですがカバラ6と11は仲良しグループでプラス作用があります。

*************************************************************

◆福原選手の運気

今年は「偏官」です。仕事星がたまたま巡っています。但し大変忙しく体調管理が大変な

年になりました。

九星は北西の位置でまずまずです。

8月も「偏官」で九星は東で良い。

抜群ではないがオリンピックの大会には普通より少し良い状態で入れました。

星宿は栄の遠距離でしたので悪いものは特に無いです。

その為、個人戦も惜しくも4位でしたがベスト4まで行く活躍でした。

団体戦はどうしてもチームリーダーとしての役目もあり「偏官」は色々大変なのです。

でも福原選手なりに大変頑張ったと思います。いつのまにか最年長で今回は選手としても

チームリーダーとしても苦労したと思います。

偏官はとても注意しないと嫌でも頑張り過ぎになり体調を壊す方も多いので日本ではゆっくり

休んで下さいね。

よく頑張りました( ^)o(^ )

*************************************************************

◆石川選手の運気

何と一番運気的に悪かったのが石川選手です。

今年「傷官」で「申酉天沖殺」8月も同じで運気的には最悪です。

その為個人戦ではまさかの一回戦での敗退になりました。

大変驚きましたがその分力が団体戦に十分に残せたのがかえって良かった感じです。

九星は東南で良い。

宿曜は「胃宿」は衰の近距離でこちらもいまいち。

この胃宿は大変強い星です。

少々の事ではへこたれません。とても負けん気の強い星なので本来これに運気が味方したら

個人戦もメダルを取ってたかもしれません。

これだけの運気低迷でのあの実力ですから凄い選手です。

日本に帰るとどっと疲れが出るのではないでしょうか?

東京オリの時は「官星」ですので今回以上の活躍は期待出来そうです(^.^)/~~~

***************************************************************

◆伊藤選手の運気

抜群でした。一番3人の中で良かったです。

今年は「偏財」で「三合会局」してます。

九星は南で活力もあります。

8月も同じなので伊藤選手は15歳と若いですが予想以上に力を存分に発揮出来たと

思います。

翼宿なので安の遠距離でまずまずです。

3人では一番本来の力が発揮できましたし、今回の大会は若い伊藤選手には

とても良い経験になり将来が楽しみです。!(^^)!

*****************************************************************

こんな訳でチーム力と経験と運気とコンディション等複雑に絡んでの見事な銅メダルでした。

本当に銅メダルを取れるのと4位では雲泥の差ですからね。

とても努力するタイプの星は福原選手です。

気力で強いのが石川選手です。

何かを持っているのが伊藤選手です。

良いバランスの取れたチームでした。素晴らしい(*^^)v

☆愛エルランカ

20160817154704-3731cd88c4d66c5af71331d8d527ce17b0f33a1a.jpg