☆バトミントン「タカマツ」ペアは隠れ相性抜群のペア「999」の相性

☆バトミントン「タカマツ」ペアは隠れ相性抜群のペア「999」の相性

バトミントンの金メダリストタカマツペア、偶然にも高校時代にペアを組んでみたらとてもシックリ

きたと証言していますね。このお二人凄い相性の良さです。

************************************************************************

特に3つ、「同一空亡」腐れ縁です。

「基本数が999」のベストペアです。「運命数も全く同じです」

姓名判断が1.0でもOKですが「3.0」くらいあり凄いご縁でした。

*************************************************************************

これは夫婦ならおしどり夫婦になってしまうような良い相性です。

選手どうしでも相性が合うのと合わないのでは全く実力が出るか出ないか阿吽の呼吸が

違います。

それにこれだけ相性が良いと話しにくい本音の相談もだぶん問題なく出来ているはずなので

相手の良いところも悪いところも含めてわかりあえるところがあります。

運気数からしてもここ4-5年は二人揃って上昇運でしたので世界ランキング1位の良い状態で

オリンピックに入れたと思います。多少の障害があっても乗り越えられる運気でした。

但し、宿曜は「危成の近距離」なので性格は違うけども何故かシックリくるペアです。

**********************************************************************

高橋さんのラッキーカラーは「銀・緑・青」

松友さんのラッキーカラーは「オレンジ・銀・黄色」

一見異色のペアのようで色々観ていると素晴らしいご縁の深いベストペアとわかります。

*********************************************************************

他の占いをすると決してベストな運気ではありませんでしたがとても良いチームワークで

実力を思いっきり発揮出来た勝利と思えます。このペアでしか出来なかった。

おめでとうございます。

                  ☆愛エルランカ

20160819145606-b34753cba59d0b35de661e0c851d1f974fa75a85.jpg