☆この色を使うともてます、仕事が出来ます。

☆この色を使うともてます、仕事が出来ます。

占いで言うラッキーカラーは星座別とか五行からとかになります。

これはこれで間違いではありません。

********************************************************

今回のラッキーカラーを使うと確実に本人が輝きます。

もてます、仕事運もあがります。

そんなご都合のよいラッキーカラーがあるのでしょうか?

実は存在します。

***********************************************************

衣装やカーテン、布団カバー、ネイル、アクセサリー、バック

ハンカチ、スカーフ、ネクタイ、名刺、看板、会社のメインの色に

携帯や携帯カバー、お皿、鍋、キッチン用品、テーブルクロス等

色々使うと良いのです。

よく店員さんがどの色にしますか?とか言われますよね迷わず

ラッキーカラーを選んでください。

**********************************************************

出し方は個人で全く違うのでお尋ねくださいね。

意外と小さい時から好きな色に近いと思いますよ。

☆愛エルランカ

20160809061855-4eb0189b8ff5b24a72eb2662a1304c0d2be30673.jpg