☆運命の人探し相性だけで決める?他の事も見て下さいね。

☆運命の人探し、相性だけで決めるのは間違いです。

◆運命の人は相性だけで大丈夫なのでしょうか?

確かに相性が良いと自然体の自分でいられるのでとても楽です。

また好きになる確率もかなり高いのでなかなか別れられません。

--------------------------------------------------------

他にもポイントがあります。

◆性格

相性には性格までは出ませんが中にはとても強烈な個性なのに相性が良いという場合が

よくあります。

この場合はいくら相性が良くても一生振り回される確率が高くそのような性格ですが良い

ですか?と必ず聞きます。

相性が良いと大丈夫と思うのですが10年なら我慢出来ますが40年以上となるとこれは

難しいです。その間にはお子さんも産まれ、親の介護も待っています。

すると二人だけの相性では無くなります。

家族全員の問題に変化します。その時思いやりのあるご主人でないと大変です。

◆運勢の流れ

相性が良くても注意しておかないと行けないのはこれからの二人の運勢の流れです。

一人が落ちても、一人が高い状態なら安心ですが稀に同じように上がりも二人揃って

落ちるパターンのカップルを見掛けます。

二人でどん底になるとこれは大変です。短いと2年ですが長いと20年になります。

また逆にある程度年齢の行った方のカップルの場合これから相手が20年天沖殺に

なるとなればこれはかなりのダメージです。

そのあたりも含めて納得されていたら問題はないのですが一応流れは話しています。

***********************************************

◆相性が良ければ全て良しかというとこのような場合もあるので考慮して納得の上で

相手選びをお薦めしています。

☆愛エルランカ

20160905155732-c8d8c716ec9b51a6df633c43151c7cc57c20f71e.jpg