☆小池百合子東京都知事はどんな人でしょう?

☆小池さんが都知事になり次々と問題が出てその判断で大きく流れが変わりそうな

勢いです。

さて、小池百合子都知事とはどんな方なんでしょうか?

*****************************************************

★小池百合子都知事

1952-7-15

◆九星 3辰-9

◆カバラ 命数3 年数3

◆宿曜 胃宿

◆四柱推命 子丑空亡、寅午戌、土大過、木・金なし

◆心相 8-4-3

◆西洋 蟹座

******************************************************

小池さんには小細工は通用しない★があります。

しかし、納得すればそれなりに対応してくれる優しさもあるのが特徴です。

一見強いイメージですが本音は真面目で思いやりもあります。

土が大過しているのでとても粘り強くて頑固で執着心もありますがある程度の

ところで理解出来れば許せる柔軟性の両方を持っています。

十二運は程々の強さで強くもないが弱くもない女性としては一番良い星が

ありますがやや細かい面もありそうです。

今小池さんは20年天沖殺の真っ最中ですのでこの時期都知事になったのは

意味が深く色々な問題が発生すると思われますが当然本人も辛い時期ですので

重大な問題を次々と処理していく事になります。

2017年と2018年が変化運とカバラ4で一番本人も苦しい時期になりそうです。

打つ手を間違わないように慎重に判断する必要もりますがスピードも要求されます。

オリンピックまで「財」「官」と今はお金の問題ですがそれが決着すると猛烈に忙しく

なります。小池さんの体調管理にも気を付けてあげてほしいと思います。

本来やや天然で粘り強いので周りの方も疲れるかもしれません。

胃宿は本音でしか話は出来ない強い星です。

生年月日に「5」が二つあります。1つでも強いのですが2つあるとかなりの強さです。

姓名判断でもとても芯の強い星で海外に縁があり語学が達者な15/25などがあります。

日本人的なやり方はあまり小池さんには合わないので根回しも大切ですが正直に

話して相談する方が上手く行く方です。正しい回答がほしい方です。

納得さえしてくれればとても頼もしい味方になる器だと思われます。

人との智慧・調和が出来るカバラ「3」の方なので本来納得すれば誰とでも上手く行くと思います。

オリンピックまで次々と大きい判断を下さないと行けない立場で大変でしょうが何とか

やりこなすのではと思います。

☆彡愛エルランカ

20160812145324-3447f934f8082bb6469a978f2a15e32824f2e3bd.jpg