☆2017年のカバラ個人年数の出し方と見方(概略)

☆2017年のカバラ個人年数の出し方と見方(簡単な概略)
******************************************
来年2017年個人の運気をカバラ数で出すやり方です。2017年は全て足すと「1」です。そしてたとえば1985.4.23生まれの方なら全て足すと「32」=「5」です。「1」+「5」=「6」ですね。この生まれの方は2017年の個人年運数「6」の年です。「6」は収穫の年です(*^^)v
*****************************************
カバラ個人年数は超概略「1」「6」「8」は良い年でチャレンジして下さい。「3」「4」「5」は我慢の年です。特に「4」はとても注意。「2」「7」「9」は変化運でもあり合中くらいの年で大きいチャレンジは様子みて待つ事。簡単にはこのように観て下さいね(^.^)/~~~('◇')ゞ
******************************************
カバラ個人年数だけで全て判断するのは大きいチャレンジの場合は不足です。他の占術も確認して動いて下さいね。しかし一つの目安とはなりますので参考にしてください( ^)o(^ )(^.^)/~~~
☆愛エルランカ
2013022219440003.jpg