☆本当に運気低迷?福山雅治さんを占います。

☆本当に運気低迷?福山雅治さんを占います。

今年福山さんの人気が落ちたり、事故があったりで一見すると散々の年に見えます。

しかし実際のところはどうなのでしょうか?

**********************************************************

福山雅治さん

☆九星 4酉-8 兌宮で西の実りの年

☆宿曜 亢宿 遠距離の「懐」の年

☆カバラ数 命数6 年数6

☆西洋 水瓶座

☆心相 7-8-6 運気数4

☆四柱 元命偏官 今年「丙申」「偏財」三合

☆姓名判断 43 準暗黒期

*************************************************************

◆良い星

今年は三合会局して本来「偏財」で大運も特に問題はありません。

カバラ数6の年数6で良い。

四緑木星は西の方位で兌宮で実りのある年。

◆悪い星

ところが姓名判断では「準暗黒期」で来年まで続きます。

同じく心相数の運気数「4」は下り坂でそれも2年後に反転して登ります。

来年干合していて大きい運気の節目がありそうです。

また宿曜では「亢宿」は「遠距離の懐」の年でこの懐の年が曲者です。

************************************************************

このように見ると良い事50%、悪い事50%程度に考えてよいので吉凶が混在する年にあります。

吉凶が極端に出た年かもしれませんね。

10月頃から来年の運気も少しずつ流れてきますが今年に比較すればやや良くなりそうです。

干合して「食神」に変化するので悪い運気ではない平凡です。

只、運気数や姓名判断からの数字ではまだまだ油断は出来ません。

長い目でみると、51-60歳は多少の波はあるもののまずまず良好です。

五行も綺麗に揃っていますし、亢宿の方は真面目なのでそんなに感情が大きく乱れると

いう感じはあまり受けません。

これからは俳優や歌手以外の監督やプロジュースの企画ものやアイデアを出す仕事に

付くと益々伸びて行く星があります。

********************************************************************

福山さんのラッキーカラー(幸運色)

☆紺

☆藍色

☆紫

☆青

ですね。

これから先長い目でみているとそんなに心配はない方と思います。

☆愛エルランカ

2013022220060001.jpg