☆真田丸で地味に活躍?「長澤まさみ」さんを観ます。

☆真田丸で地味に活躍?「長澤まさみさん」の魅力とは。

過去の事はあまり知りませんが今大河ドラマできり役でとても地味だけどいつも存在している

大切なスパイスのような役をこなしています「長澤まさみ」さんを占ってみます。

**************************************************

☆長澤まさみさん

☆1987-6-3

☆29歳 女優

☆九星 4卯-5

☆カバラ 命数7 年数7

☆宿曜 軫宿

☆西洋 双子座

☆四柱 元命 正財 亥卯未 空亡申酉 金なし

☆心相数 7-9-7 基本数 696

☆姓名判断 総画35

********************************************************

ぱっと生年月日を観て感じたのは何と珍しい色んな数字が1つずつありとても色々な考え方

を出来る方かなと思います。

それと四柱推命からとても明るいが太陽のような明るさではなくもっと自然な明るさが

ある方だと感じます。

極端に強くなく、弱くもなく・・・とてもバランスが良い方です。

**********************************************************

◆九星気学

 四緑木星は今年は西で兌宮で実りの秋で収穫の年になります。

 良い結果が出ます。

◆カバラ数秘術

前述の通り色々な数字がありますのでとてもバランスが良い方です。

極端な癖の無い方とでも言いますか。

命数7 年数7で今年は普通の年ですが命数7は理路整然と考えられる智慧があります。

男性タイプのような脳をしてる頭の切れる方です。

◆宿曜占星術

「軫宿」とても大人しい星、俳優・女優さんでは本当に珍しい地味な星ですね。

真面目な優等生みたいなイメージです。

軫宿は今年は「遠距離の危」で極端に悪くはないが少し注意が必要です。

◆西洋占星術

双子座で「風」、今天秤座に木星が9/9から1年入っているので同じ風の双子座も良い

影響は受けている。

◆四柱推命

やや天然だが根は真面目で明るい方、付き合うとそんなに面白味がある感じのある星は

なくでも大人しいがしっかりしている部分もある。

問題は今「申酉天沖殺」の真っ最中なので今年は干合してるので良いが来年は色々な事

に注意が必要ですね。

それと悩み始めると長くなります。慎重で少し心配性な星が隠れています。

長澤さんは41-60歳で今以上に開花する可能性を秘めています。

30代はやや存在感が薄くなる10年かもしれません。

人は嫌いではなく付き合いもするけど一人で何かをすることも出来ます。

但し、異性運が少し悪い星が隠れているのでこの方は一緒になる男性次第で運命がかなり

左右されそうです。何でこの人という方と結婚する可能性もあります。

近い結婚期はH30/31年です。

毎年8/10/11月は良くて9月は苦手にしています。

◆姓名判断

総画35はとても良いのです。

少しこの名前だと健康運は少し心配になります。

◆心相数

797は以外と自分の考えを貫く数字ではあるものの全体的な星を観るとそれをまっとう出来ない

で悩みが出るかもしれません。

ラッキーカラー(守護色)は紺・藍色・黄色・金色になります。

**********************************************************

吉・凶混在していますが昨年はカバラ6で運気も良かったので大河ドラマの出演となったと

思われます。

俳優さんや女優さんにしては極端な個性が強い星では無いのが意外でした。

大体個性的な方が多いのに普通の方みたいなイメージでした。

今年の大河ドラマ きり役は自分に近いところがありあまり無理せず自然に出来た役かも

しれません。

またこれから活躍されると思いますので頑張ってほしいと思います。

☆愛エルランカ

20161007182851-1d2c598ece15294e3f695aa5c9267f1223b3a409.jpg