☆占い講習料金改定のお知らせ

☆占い講習料金改定のお知らせ

占い講習料金の改定について。初級コースでもかなりの経費が発生しまして大変申し訳ないのですが料金値上げさせて頂きます。2016.10.17~「自宅での遠隔学習は5000円」「対面講習は今までと変わらず5000円」で宜しくお願い致します。1回120分程です。専門知識はバッチリ付けます(#^.^#)

かなりの専門知識と資料などを駆使してバリバリと習得してもらっています。

プロレベルまで上げる事を必須として誠意を持ってやらせて頂いてます。

ご理解をお願い致します。

******************************************

☆今実施しています初級コースは20年前に私が30万円で2年間受けたコースです。

 今回はたとえば最大の10回として5000円×10回=5万円になります。

 お安くて驚くと思いますが私の方針なのでこのような料金でやらせて頂いて

 います。

-----------------------------------------------

☆四柱推命の場合は20年前に80万円~100万円で3年間で受けたコースです。

 今回の提案はたとえば20回として5000円×20回=10万円になります。

 あまりの格安で大丈夫?かと心配される方もいると思いますが確実にマスター

 出来るように誠意を持って頑張ります。

 過去5名のお弟子さんを同じく育てて3名プロで活躍しています。

 残りの方も趣味で頼まれ鑑定をしているとの事です。

 5名の方は北は青森から南は福岡まで全国にわたります。

****************************************************************

このように事ですので今回の料金改定についてはご理解頂きたいと思います。

意外な経費が掛かりましてあまり講義代が出ません。

資料もありますが専門書は各自でこちらの指定するものを各自で購入下さい。

無駄に専門書は紹介しないように出来るだけお安く済むようにします。

宜しくご理解お願い致します。

☆愛エルランカ

2013022220060001.jpg